2013年03月28日

hanasoの無料レッスン

昨日はhanasoの無料体験レッスンを受けました!
オンライン英会話【キャンペーン実施中】


・1レッスン:25分
・予約方法:希望の日時や講師から検索。細かい検索はできませんでした。
・時間帯:10:00〜24:30
・講師数:多い
・テキスト:オリジナルテキストあり。

無料体験は専用のテキストを使って行いました。
自己紹介から始まり、そのあと講師からテキストのアドレスが送られてきます。

テキストに添って質問され、それに答えていくというやり方でした。
テキストがあったためとてもスムーズに進みました。

聞き取れなかったところはゆっくり言い直してくれ、skypeにも書き込んでくれました。
最後に、もし続けるならどのテキストをやるといいか、というアドバイスもくれました。

無料体験終了後、希望すればカウンセリングも無料で受けることができるみたいですよ。

無料体験レッスンでテキストを使ったのはポイント高い!
授業の流れが分かると安心して受講できますね。
講師に質問してみよう、みたいなのもあったし。
楽しかったです、ほんと。

次は、「スラリーe」のレッスンを受けてきます!
スラリーe<<初回無料体験>>レッスン
posted by クマカン at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353127902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。