2013年04月02日

hanasoの無料レッスンA

オンライン英会話のhanasoで2回目の無料体験をしてきました!
オンライン英会話【キャンペーン実施中】

無料体験は1回だけだと思っていましたが、勘違いでした!

今回は30代の先生を選んでみました。
が、1回目の先生の方がよかったなあ。
1回目の先生が良すぎたのか!?

今回は淡々と進み、あまり盛り上がりませんでした。
流れは前回と同じく自己紹介→テキストの順でした。

しばらくいろいろな先生を試して、お気に入りの先生を選んでいく感じですかね。
先生全体の質は無料体験だけでは分からない…ですよね、きっと。

今のところ、
1位→DMM
2位→レアジョブ
3位→hanaso
です。ワールドトークは先生は良かったし、日本人の先生が多いのは嬉しいけど、月謝が高いからちょっと・・・って感じです。

次は、「スラリーe」のレッスンを受けてきます!
スラリーe<<初回無料体験>>レッスン
posted by クマカン at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語・英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。