2013年04月27日

でかしたTOHO

TOHOシネマズが高校生の鑑賞料金を1500円→1000円に値下げするそうですよぴかぴか(新しい)
https://www.tohotheater.jp/news/student1000.html

500円安くなるのは大きいですね!
よかったね〜高校生!
ま、私には関係ないけど・・・
posted by クマカン at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

多感な年頃に文化や芸術に触れるって大切なことだと思います。
国自体がもっと文化に開けてくれるといいですね。

映画は大人も1800円って高いですよね。
3Dになると2000円以上しますし…。

レンタルまで待つと旬を逃して新鮮味に欠けますし…。
もう少し下げていただきたいですね( ´ ▽ ` )

なかなか気軽には観に行けないです。
Posted by daisy at 2013年05月05日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357534640

この記事へのトラックバック
×

