2015年03月10日

最近のFX

最近FXを再開して、米ドル円の売買に挑戦しています。
指標が悪かったので売りでエントリーしたら、下げは限定的でした。あらら。
しばらく塩漬けさんです。

その後は買いから入ったので、4700円ほどプラスに。
こちらは利確しました。HPの売買記録を更新せねばですね。

Get Money!はここ1か月弱で12,000円ほど貯まりました!
こんなに貯まったのは久しぶり!何ででしょう?
そろそろ換金しようかな。

お財布.comの利益は1,500円ほど。
こちらも多いです。
楽天でたくさん買い物したからかな・・・。
スーパーセールの時に防災グッズを買い込みまして。
散財したのでしばらくはおとなしくしていよう。。
posted by クマカン at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415378870

この記事へのトラックバック
×

