2009年11月07日

初めて知りました

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドって、子供の名前でも口座開設できるんですね!
今まで知りませんでした。

「子供の名前で口座開設できるかどうか」ということは
セゾン投信に多く寄せられる質問のようです。
ということは、皆さんきっと子供さんの将来のために
小さいうちから定期積立を始めようと思っているのでしょうね。

いいなあ〜そういうの。
すごくあこがれます。
子供が結婚するときに
「あんたが小学校入学したときから毎月5000円ずつ投資信託に
積立ててたんだよ・・・これもっていきなさい」
とか言って手渡したい〜

今は自分のために積み立ててるだけですけれどねー。
まだ結婚もしてないし(笑)
子供に手渡すまでの道のりはまだまだ遠い・・・


セゾン投信|バナー




posted by クマカン at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

セゾンの運用成績

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド
6月は上がりもせず下がりもせず、といったところでしょうか。
毎月5千円ずつ買い付けていっていますが
今のところ小さくプラス。

相場は低いところで落ち着いているようですが、
とりあえず今のままでいいかなあ。
安いうちに少しずつ買い付けできれば!

でもって、30年後くらいに利益が大きくなっていると嬉しいですね。
わくわくしますね!

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド
世界30ヶ国以上の株式と10ヶ国以上の債券に分散投資しているので
分散はバッチリです。
ファンドオブファンズなのに手数料が格安ですし♪

↓こちらから無料で資料請求できます



posted by クマカン at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

